こおり健太 縁結び・夢結びレポートPart3

< こおり健太 縁結び・夢結びレポートPart2より続く

☆特別に設けられた日高晤郎さんの席

会場には、日高晤郎さんの席が設けられており、沢山の花たちで覆いつくされていました。
花たち

近づくと、晤郎さんの写真がありました。
花たち2

そして正面。
そこには思いもしなかった第一スタジオのセットが、、、。
晤郎さんの席

こおりさんの、晤郎さんへの想いに涙があふれそうになりながら。
しばらく見つめていました。

私達ファンの有志で出させていただいた花も見つけました。
花たち3

思い出の写真も飾ってありましたよ。
一葉一葉、気持ちを入れてしっかりと拝見いたしました。
なんて素敵な空間なんだろうと、息を止めながら。
写真たち

ここのお花たちは、固定ページの「縁結び・夢結び」のところでさらに詳しい写真を掲載しますね。

やはり晤郎さんには、花が良く似合うと思いつつ、このあと自分の席に戻りました。
花たち4

< こおり健太 縁結び・夢結びレポートPart4へ続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください