こおり健太 縁結び・夢結びレポートPart4
< こおり健太 縁結び・夢結びレポートPart3より続く
☆いよいよ開場
私達の入場時間。
15分間しかないので、手際良くを心掛けました。
必要書類を提出し、チケットも出して、受付終了。
エスカレーターで、6階の美瑛の間へ。
そう。
会場は美瑛の間。
その入り口では、みほ隊長がラベンダー色のドレス姿でのお出迎え。
(勢いでドレス姿と書きましたが、ドレスかどうか、ファッションの事はとんと分からぬ私ですから、、、はい(^_^;) )
本当に、いつも笑顔で素敵な方ですね。
美帆さんのお陰で、もうここですっかり晤郎ショーモードになれました。
ああ、ここから本当に晤郎さん三回忌なんだと。
扉を抜けてステージと会食テーブルの空間が拡がって、左側にこおりさんグッズ販売ブース。
右側に晤郎さん特別席と、たくさんの花々。
私は一つ、大きく深呼吸。
心のこもった会場に、もう胸がいっぱいとなったのでした。
☆私達のテーブル
驚きました。
ステージのほぼ正面、最前列。
どれくらい近いかというと、私が若いころに走り幅跳びしたら、歌ってるこおり健太さんにぶつかるくらいの距離。
もう、ドキドキです。
ここからなら、こおりさんの微妙な表情さえ手に取る様に分かります。
「あ、全精力傾けて、頭の中に記憶しなきゃ」ってモードに突入。
だって、COVID-19で延期に延期を重ねた上に、こおりさんの想いのいっぱい詰まった日高晤郎さん三回忌なのですから。
ようし、記憶するぞうとどこかで臨戦態勢。
隣の娘も、緊張してる様子。
ドキドキドキ。