食事メニューリスト完成⇒ こおり健太Springパーティ2020「縁結び・夢結び」~晤郎さんへのありがとう~ 

固定ページに力使ったので、今回のブログ記事も、、、手抜き~~~(≧▽≦)!!!!!

縁結び・夢結び食事メニューリストへは、下の写真か青文字部分をクリックください。
こおり健太Springパーティ2020「縁結び・夢結び」~晤郎さんへのありがとう~ 食事メニューリストへ。
赤ワイン

あ~なんて楽なんでしょ、、、とか思わないで頂きたい(ToT)
固定ページでそれなりに力を使っているのだ。
それにこれから、揖保乃糸を食べねばならんのだ。
というわけで、今回は4分も掛かったのでこれ以上書かない。
いっただきま~~す、ぞぞぞ~(揖保乃糸をすする音なり)

追伸
8月だぜ、ソーメンだぜ、ソーメンやっぱり揖保乃糸だぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください