イイ唄イロイロ歌謡曲・第21回(10月11日放送)

< イイ唄イロイロ歌謡曲・第20回(9月27日放送)より続く。

☆オープニングトーク

~~通常の20時開始ではなく、今回は20時30分から。
はて、、、時間変更したのであろうか?
はたまたたまたまか?
もしくは、何も知らぬのは私だけなんだろうか?
そんな疑念にさいなまれつつ(‘ω’)ノ~~

秋が深まってきた。
季節の移り変わりも感じる季節。
先日風が強い日、大通公園を通って出勤してたら、髪に落ち葉がくっ付いてたというみなみさん。
虫じゃなくてよかった。
虫だったら、会社内で大騒ぎだったことであろうと思われる(; ・`д・´)

☆今週の歌

1曲目
木枯らしに抱かれて (小泉今日子)

2曲目リクエスト
I LOVE YOU (走裕介)

☆ゲストコーナー

今回のゲストは神野美伽さん。

会う人会う人にハグしたいという神野さん。
COVID-19での人との触れ合いを制限されて、しみじみこれまでの日常の有り難さを痛感されているという。

新旧ジャンルを問わず、国境を問わず、ユーチューブ上で様々な音楽に挑戦されているとのこと。
9月に発売された新曲、泣き上手は、大人のラブソング。

3曲目
泣き上手 (神野美伽)

☆今夜もみなみ風

メガネを新調。
イメージチェンジを兼ねて丸メガネにしてみた。
これまでの雰囲気とは違うので、ちょっと違和感あったけれど、挑戦。
少し恥ずかしさもあるけれど(;^_^A

4曲目
思いがかさなるその前に··· (平井堅)

☆番組への感想やお便り

◎イイ唄イロイロ歌謡曲公式ホームページ
◎メール:iro@stv.jp
◎FAX:011-202-7290
◎手紙やはがき:〒060-8705 札幌市中央区北1条西8丁目STVラジオ イイ唄イロイロ歌謡曲御中

< イイ唄イロイロ歌謡曲・第22回(10月18日放送)へと続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください