日高晤郎さん命名、恵方海老

☆恵方海老

先日また、どうしても食べたくなって足を運んだ札幌ファクトリー。
その中のパン屋さん「こっぺ屋」

日高晤郎さん命名のパンがあるお店
COVID-19が流行りだしてから、ちょっと疎遠になっていたのだけれど、もういい。
食べたいものは食べたいのだ。
この店一番の私のお気に入りは海老カツこっぺ。
別名「恵方海老」
日高晤郎さん命名のパンがあるお店

まだの方は、是非お試しください。
これこれ!
日高晤郎さん命名のパンがあるお店

最高なのは、このPOP(手書きの商品説明)
日高晤郎さん命名のパン、恵方海老

あ~見えないですかね。
じゃあ、詳しくはこちらをご覧ください。
裏ブログ「日高晤郎さんへの手紙~こっぺ屋レポート編
とにかく、このPOPを書いた店員さんの心意気が素敵!
こっぺ屋、お勧めです。

恵方海老買って、アトリウムに出てみると、広尾町からの巨大クリスマスツリー設置中。
やっぱり晤郎さんを思い出しちゃう札幌ファクトリー
札幌ファクトリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください