日高晤郎 挑戦!50時間56分生放送の、?な記憶

☆50時間56分の不思議な写真

過去の写真を久々にじっくり見てました。
ここ1週間。
思い出しますね、あれやこれやと。

そんな中、あのSTVラジオ開局50周年記念の写真も久々に見ました。
2012年12月14日から16日にかけて。
そう、あの伝説の企画。
日高晤郎 挑戦!50時間56分生放送。
STVラジオ開局50周年記念・日高晤郎 挑戦!50時間56分生放送
そこで、あれ?
なんでだ??
そんな記憶にも残ってない不思議写真が有りました。

それがこれ。
確かに撮影したのは私で、私のカメラで撮っているんです。
でも不思議。
50時間56分生放送の会場、STVホール内の写真。
STVラジオ開局50周年記念・日高晤郎 挑戦!50時間56分生放送 STVホール会場
ね、変でしょ?
そう。
誰もお客さんが居ない。
時間は朝7時3分。
お客さんが居ない会場を、私が撮ってる。

もう混乱して、私はドコ?ここは誰??みたいな感じですよ。
なんでお客さんが居ないんだろう。
なんでそこに私が居るんだろう。
あの時、どんなだったっけな~??

ま、こういうことです。
歳を取ると、物忘れも酷くなるって、そんな話じゃな~~い!!!

STVラジオ開局50周年記念・日高晤郎 挑戦!50時間56分生放送のダルマ

本日、当ブログ「ラジオ話芸人・晤郎さんへの手紙」開設1周年記念に、開局50周年記念の記憶をたどるがまったく思い出せんの巻でした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください