久々みほ隊長の探検隊を聞いている土曜日

☆晤郎さんが旅立って初の生聴取なのだ

COVID-19(新型コロナ)第三波ゆえの仕事自粛により、ようやく土曜日午前中何もなく休み。
なので、この時間帯、久々の生STVラジオを聴いている。
というか、みほ隊長の中継に合わせてラジオを点けた。

さあ始まるぞ、わくわくわく
あ、インディージョーンズのテーマだ、あ、懐かしのみほ隊長の声掛け声だ!!

今日は中継を中止し、スタジオからの放送らしい。
やはり、COVID-19(新型コロナ)第三波だ、憎し、COVID-19め。

☆セブンイレブンのクリスマスケーキご紹介


今日は、几帳面な性格の、旭川カムイ4条店長さんだ。
とにかく綺麗にしたいという、散らかってるのが許せないというウエノ店長。
とにかく散らかってなきゃ落ち着かないという私の性格とは真逆だ、なので私は店長には向かないという予断を挟んでいる暇はなかったねごめんね。

今日の特集は、セブンイレブンのクリスマスケーキ🎂

お、今日のご機嫌ポイントらしい。
カタログを繰る音をマイクが拾ってる。

セブンイレブンタ~~イム!!
文字で一緒に叫んでみました。
あ、カマクラ?
何と言うケーキだ、聞き漏らしてしまったぞ(‘◇’)ゞ
スタジオで食べてる、いいな、ダイエット中の私にはちょっと辛いぞ。
生クリームだのスポンジだの口の中で溶けちゃうだの、ゆーわくの多い中継だなぁ。
2020年クリスマスケーキ
そっか、今はこんな感じの探検隊になってるんだ。
みほ隊長もお元気そうでよかった。
さて、中継も終わったので、ラジオ消して引き続き読みかけの本に戻ろうっと。

以上、セブンイレブン探検隊を中継してみる~なblogでした。
はばないすでぃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください