12月、クリスマスディナーショーを思い出してる夕暮れ

☆パークホテル宿泊アメニティグッズ

日高晤郎さんのクリスマスディナーショーで、パークホテル宿泊者に配布されたグッズ。
ラベルには、晤郎さんが描いたポインセチア。

先ほどバイクで、パークホテル前の道路を走ってきました。
晤郎さんが愛した場所。
今ではすっかり遠い場所になってしまった。

日高晤郎ディナーショー 宿泊ノベルティグッズ

12月。
あの頃、開催されて当然と思ってる自分がどこかに居た。

あの時頂いたこのボトル。
中身はとっくに飲んでしまったけれど。

今でも時々、行き詰ったときに窓辺において逆光を楽しんでる。
ボトルの青い光。
なんだか晤郎さんから語りかけられてる感じがするので、今度此処でお福分け。

どうぞお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください