日高晤郎ショー 東日本大震災報道・お天気情報11:23

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・11:21より続く。

☆3.12AM11:23

【晤郎さん】
サトウさん!(はい)
はいこんにちは、よろしくお願い致します。(よろしくお願い致します)

エライ事ですねぇ。(はい)
もう本当に経験のない事で。(ええそうですねぇ)
情報、大変でしょう?
【サトウタカコさん】
はい、この二時間ぐらいの間にも既に10回ほど地震が観測されてまして、えほとんどが震度3以上、かなり大きなものとなっています。
【晤郎さん】
そんなに来てますか?
【サトウさん】
はい。
色んな所で起きているんですね。
え北海道でもこの後もやはり津波の危険性在りますので
(一向に変わってませんよね?)
はい、変わっておりません。
(あの、警報、注意報はね。)
はい。
太平洋側に大津波警報。
そして日本海側北部に、え~北部とオホーツク海側津波け、、津波注意報
【晤郎さん】
日本海側はね今、このぅ、テレビで見る限りはさっきちょっと道南に掛かったぐらいだけど、道南ぐるっと一周しましたね。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・お天気情報11:24へと続く。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・11時台へは、こちらをクリックして下さい
< ターミナル「日高晤郎ショー 東日本大震災報道」へは、こちらをクリックして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください