日高晤郎ショー 東日本大震災報道11:40

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道11:39より続く。

☆3.12AM11:40

【タメさん】
いやぁ、どっちにしたって。
帰らなきゃダメだもん。(スタジオ内爆笑)
【晤郎さん】
な~んだその口答えは!(スタジオ内爆笑)

【タメさん】
で、5分もしないうちに動き出したんですよ。
【晤郎さん】
はぁ~。
【タメさん】
で、路面確かめながら走るんで40kmって言う事で、ず~っと行ったんですけれど。

【晤郎さん】
途中、止まらなかったですか一回も?
【タメさん】
で、平岸駅(はい)
を出たってまだ暗いですから。(うん。)
突然、電気が消えて。(うん)
非常灯になったんです。(ふむ)
そうすると、大通で、路面の何かの調整だか何かのために、電気止めましたってしばらく止まってたんです。
だから非常灯で、こんなになって、もの凄い不安ですねぇ。

【晤郎さん】
そりゃあその、理由が分かりませんもんね。
だって、電気止めましたの理由が。
【タメさん】
大通で、なんか、路面を見てるって言う(晤郎さん笑い)
【晤郎さん】
それで何で電気止めるのか、、、?
【タメさん】
だから降りるからじゃないかと思うんですけど(※通電された地下鉄線路内へ)。
【晤郎さん】
ああ!
そう言う事か。
だからこの、降りちゃいけませんよと。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道11:41へと続く。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・11時台へは、こちらをクリックして下さい
< ターミナル「日高晤郎ショー 東日本大震災報道」へは、こちらをクリックして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください