日高晤郎ショー 東日本大震災報道・11:58

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・11:57より続く。

☆3.12AM11:58

【晤郎さん】
もうとにかく不安感と言うのは、灯りが無い所で、それで揺れててご覧なさい。
そうすっと、たまりませんよ。
それは有りますよね。

それから、我々は良く考えたら、地震があるときに、何を点けておいて、何を消さなければならないかも、本当は良く知らないんじゃないかって気、しません?

取り敢えず火の元だけって言ってるけど、果たしてテレビは点けといたほうが良いのか、とか。
結構その、電源に対しての未知さって、大いに有るでしょ?何を点けとくべきか。

【とついさん】
そうですね、、しかもとっさの判断となると、、
【晤郎さん】
そんなに冷静にはしてられないよね。
なんせこれだけ偉そうなこと言ってんのにホテルがこうやって揺れててエレベーターが止まってますって言って、湯上りで裸に居た私がパンツも履かないでウロウロしたんですから。

そう言う地震の時は、東京に居てもそうですから。
それで、押さえなくていい物をこうやって押さえてますよね、あの恐怖の時って。
そこじゃ無いだろってぇのが有るんだけれども。
うん、これっくらい動揺してるんですよ。
それは認めざるを得ない。
正午からサテスタ歌謡曲、予定を変更して東北地方太平洋沖地震の情報をお伝えします。
お聴きの放送はSTVラジオです。
STVラジオのウィークエンドバラエティ日高晤郎ショーを予定を変更して、情報を中心にお送りしておりますが、時間はいつも通り午後五時までお送り致します。
で、スタジオの方でも、例えば情報をお知りになりたい方。
あるいはちょっと、ま、出先だけれども、情報あそこに詰まってるなとお思いでしたらそれは、あ、考えとして間違いじゃ御座いませんので、どうぞ、スタジオへ。
今日は、お遊びにお越しくださいというお誘いは出来ませんが、ま、情報を共有したり、大変だねと言う所から何かを学ぶ場所としてはスタジオは格好かもしれません。
ただ、ここも万全というわけではありませんから。
揺れてきたらまたその情報もお送りしなければならないし、、そう言ったモノ、ん~それを背中合わせにはやっておりますが、とにかく各地にお役に立つような、そういう情報を粒立ててお伝えするというのが、今日の日高晤郎ショーの役目だと思っております。
お聴きの放送はSTVラジオ。
STVラジオが情報を中心に今日はお送りしてます(「ポーン」とここで12時の時報)

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・12:00へと続く。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・11時台へは、こちらをクリックして下さい
< ターミナル「日高晤郎ショー 東日本大震災報道」へは、こちらをクリックして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください