日高晤郎さんファンなら答えられるクイズ

☆あの時の珈琲

今日は忙しくて、朝ごはんも昼ごはんも抜きで仕事。
バタバタしつつも、コーヒーだけは飲みました。

晤郎さんファンになる前は、自分から進んでコーヒーは一滴も飲まなかったのですが、晤郎さんや常連さんが実に美味しそうに味わってらっしゃるのを見て、影響受けちゃいました。

あるニュースによると、コーヒーを一日数杯飲む人はCOVID-19に罹患しづらいとかいう無責任な話を読んだのは最近。
無責任と知りつつ、「もしや、、、」とか思ったりするわけです。

さて、そうこうして私はこれからようやく今日初めての正式な食事にあり付けます。
というわけで、クイズです。
日高晤郎さんファンならば、必ず答えられるクイズです。
さて、この写真をご覧ください。
日高晤郎さんの珈琲

問題です。
このコーヒーは、晤郎さん関連のイベントで出されたコーヒーです。
さてそのイベント名は、何でしょう?

日高晤郎さんファンなら、意地でも答えられるクイズです。
ですがその答えが必ず正解とは限りませんよね。
とりあえず何か答えは出せるでしょうが、正解は難しいという意味です。

回りくどいですね。
はい、おとなしくご飯食べます。
申し訳ございませんでした。
(、、、正解は、1週間後に( *´艸`) )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

ナナカマドの季節
日記

次の記事

また来たぞ緊急事態宣言