田村みなみさんとスタッフさんの凄さ

☆STVラジオ・リアルタイム

昨夜、半年間のリアルタイム(平日版)が無事終了しました。

番組に寄せられた沢山のメールやツイート。
ラジオパーソナリティとしての田村みなみさんは、確実にファンを増やしていっておられる。
イイ歌イロイロ歌謡曲から始まって、この平日版リアルタイム(もちろんそれ以外の番組も有りますが)を完走して、さていよいよ土曜日版リアルタイムに移動するわけです。

移動という表現は正確ではなく、栄転でしょうね。

イイ歌イロイロ歌謡曲は時間固定で60分枠。
平日版リアルタイムは、火曜から金曜の時間変動在り0分~60分枠。
そして30日からの土曜日版リアルタイムは、時間固定で90分枠ですから。

さて、どういう番組になりますことか。
今からとても楽しみです。

私はたまたま、みなみさんが晤郎ショースタッフ時代から触れ合う事も有りましたので、勝手に身内みたいにただ嬉しいんです。
夢を違えず、まっすぐラジオの世界を歩いてるその姿勢が。
田村みなみさん リアルタイム STVラジオ

☆番組終了後に届いたメール

昨夜、平日版リアルタイムが終わってから、番組からメールが届きました。
番組終了後、22分が経った時点で。 
平日版最後のリアルタイムへメッセージを送った全てのリスナーさん(晤郎ショーでいうところの、お客さん)へ、返信と言う形のメールでした。

「こんばんは、いつもSTVラジオにお付き合い頂き、ありがとうございます。」
で始まるメールは、みなみさんとスタッフさんの連名でした。
※長文の丁寧な返信でした。詳細は省略しますね。

本当に驚かされました。
みなみさんらしい、誠実な形でした。
これは、平日版で新たにファンになった方も、土曜日版を絶対に聴きに付いていくはずです。
私ももちろん、土曜日版、毎回聴きます、それはもうとっくに決めております。

その誠実な人柄あふれるラジオ。
本当に貴重です。
またその向こう側に、日高晤郎さんの面影を感じることができるので、ガンバレガンバレと負担のない形で声援を送り続けたい、そう思わせてくれます。

返信メールの最後は、こう結んでありました。

「今日はメールを送って下さり、ありがとうございました!
そして返信させて頂き、失礼いたしました。
STVラジオ リアルタイム! 田村みなみ・スタッフ一同」

このメールを拝読して、実感。
そうか、みなみさんはやはり、素晴らしいスタッフさんにも恵まれているんだと。
これも新たな喜びでした。
番組は一人じゃ作れない、同じ方向を目指すチームがあってこそ。
そんな風に、晤郎ショーとも重ねていました。
本当に、嬉しいメールでありました。

週に一度の放送で固定時間に戻るから、だから、イイ歌イロイロ歌謡曲みたいにこのblogでも再び採録し始めようと思ってます。

10月30日土曜日夜7時~8時30分の、1時間半、STVラジオ・リアルタイム土曜日版。
生放送で、メールアドレスは平日版と同じ『 win@stv.jp 』(ダブリュー アイ エヌ アットマーク エスティブイ ドット ジェイピー)
田村みなみさん リアルタイム STVラジオ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

リアルタイム本日まで