風土&FOODフェスティバルの写真

☆2015年STV放送会館前にて

今夜はちょいと手短に。

パソコンをあれこれいじっていたら、私がUSBに保存し損ねていた晤郎さん関連の写真が出てきた。
どうもパソコンが勝手に自動バックアップを取ってくれていたみたいで、、、。
なんか日頃動作が遅く、時々画面が固まって再起動せねばならず、そのたび「このバカパソコン」とか罵詈雑言浴びせ続けてごめんよと本気で機械についさっき謝ったところ。

この一葉は、2015年STV前で行われた風土&FOODフェスティバルでのもの。
日高晤郎ショーに所縁のある各自治体が参加したイベントである風土&FOODフェスティバル。
確かこの翌年から、お祭りプラザと言うイベントと合併し、名称がドキドキFOODパークとなったはず。
場所もSTVから札幌パークホテルのパーク広場からになったと記憶。
風土&FOODフェスティバル 日高晤郎ショー
興部町の法被着た後姿の晤郎さんとその右奥に、深々とどなたかに丁寧なお辞儀をされている河村通夫さん。
この写真ですが、私が晤郎さんに近づいたのではなく、私が出店で買い物している時に晤郎さんご一行がやってみえてブース紹介を突然始められたので、片手に食べ物持って撮影したのでした。
風土&FOODフェスティバルは、そんな動きのあるイベントでしたね。

しかし今回は、パソコンに感謝です。
まだ他の写真も自動バックアップされてる可能性大ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください