お墓参り~偉大なる先輩についてのご報告

☆愛馬冬眠2021

偉大なる先輩と5時間ほどおしゃべりをした事。 
今夕、晤郎さんのお墓に行って報告してきました。
千の杜 東札幌分院

晤郎さんのお墓を見守る阿弥陀様。
5分ほどだったか、一人で見つめていました。

来週はいよいよ積雪も有るかなという天気。
なので愛馬のホーク7号も、いったん今日で乗り収め。
これから春まで、ご無沙汰することも同時にご報告。

さてその先日、お会いしてくださった大先輩。

いわゆる「常連さん」
晤郎さんファン歴が途轍もなく長く、晤郎さんの事を身近でご存じ。
目つきが悪いとか悪代官とか呼ばれてましたが、それは晤郎さん流の親しみの表現。
お話して益々思いました。
一流のファンだと。
千の杜 東札幌分院

一流の芸人さんの元では、一流のお客さんが育つ。
一流のお客さんは、一流の芸人さんを育てる。

なんかいろいろと考えて、勝手に話し込んでしまった今日のお墓参りでした。

追伸
写真は勿論今日のモノです。
遠方で中々晤郎さんのお墓参りに来られない方の、何かしらの楽しさにつながれば幸いです。

明日も佳い日でありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください