晤郎ショーの豚丼だ!

☆ドライブインいとう

帯広に行ってきました。
ま~~~あ、広い。
晤郎ショーで帯広と言えばあれやこれやと数あれど、本日はグルメ。
表題に有ります通り、「豚丼」です。

一時期、10時の内緒話のスポンサーをされていたお店です。
ドライブインいとう。
ブタの椅子がお出迎え。
ドライブインいとう
どうです?
えぐいでしょう。

晤郎ショーに関わったお店と言うだけで、気分上々。
店内に入ると、一層よい香り。
店内は賑わってましたよ~。

それで少々奮発して、上ランクの豚丼を注文。
ドライブインいとう

晤郎さ~~ん、と~っても、美味しかったですよ~~~~~!

皆さんも夏バテ対策に是非どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

暗殺と教団と有象無象
手紙

次の記事

エルヴィス