晤郎さんクイズの答え

☆日高晤郎ワカメ

忘れていたわけではありません。
そして忘れていました。
相反する文章の解説を、まず。

6月16日のblog
晤郎ショークイズ~これはなんですか?
STVラジオ第一スタジオにて

実はこのクイズ、二度目なんですね。
それを忘れてました。
も~ですね、読んでらっしゃる方はきちんと読んで下すってるというのを思い知らされました。

記事アップの翌日、メッセージを頂いたんですね。
「和彦さん、そのクイズ。2021年6月23日に答えを書いてますよ。」

書いた本人より把握してらっしゃる恐ろしさ。
いやもう、いい加減な事は出来ないですね、参りました。
その記事がこちら、確かに書いてますもんね。
ワカメ晤郎を頂いて
STVラジオ第一スタジオにて

で。
忘れていたわけではありませんと言うのが、その答えをブログに載せる事。
今回の話ですよ今回。

では解答!
モノはワカメであることはもう、ね、おわかりでいらっしゃるわけで。
このくしゃくしゃをお湯で戻すとアラ不思議。
日高晤郎さんワカメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

テンピュール
手紙

次の記事

断捨離