土用にかこつけて

☆名代 志んぼ

琴似駅近くに用事が有ったので、それを済ませて向かった名代志んぼ。
やはり土用ですから。
三年に一回の割合での贅沢ということで。
もう前日からお腹を空かせてですね、向かいましたよ。
名代 志んぼ

晤郎さんが絶賛されていたウナギ屋さんですから。
わくわくわく。
心舞い上がります。
すきっ腹にはたまらない写真。
名代 志んぼ
まったくね、困ったもんで。
いくら名店だからって、混むからって、そんなに早く行ってはいけません。
1時間半、そこからあちこちで時間潰す事になりますから。
名代 志んぼ
ちなみに、11時30分開店ですよ~。

この1時間半の内にスマホ充電切れ。
調子に乗ってあちこち撮影してて、目的のうな重を撮れないという大失態。
撮れなかったけど摂れたという土用の話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

調査研究縦横無尽

次の記事

寶扇堂久阿彌