メロン

☆あまりに暑くて摂れなかった食事

今日はまた一段と暑かったですね。
やることも多くてバタバタした一日でしたが、予定はかなり進みました。

ここ一年は、COVID-19などの影響でかなりハードな仕事を強いられていましたが、どうやらこの冬からは時間に余裕が持てそうな展開になってきました。
この手紙blogもじっくり落ち着いて書いて行けそうな流れであります。

以前にやってた「みとせの流行り歌」や「外郎売研究」そして「言葉拾い」に「晤郎ショー最後の放送の少し前」なんてシリーズは早めに完成させておきたいカテゴリーです。
ようやく、集中して書けるようになりそうです。
楽しみ楽しみ。

しかし今日は、静けさの前の嵐みたいな一日。
なんと昼1食のみでした。
そのメニューがこちら。
富良野メロン

晤郎ショー仲間からいただいたメロンです。
感謝を込めて美味しく頂きました。
Hさん、ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

録音
歌人

次の記事

図書館報告