玉一商店の玉子焼き

☆お盆の一品

お盆の始め。
街を歩いていたら発見。
玉一商店の玉子焼き
毎回スタジオに美味しい玉子焼きを欠かさずご提供くださっていた玉一商店さん。
私もたまにジャンケンに勝って頂いてました。

もう懐かしくて、なかなか見かけないのでこの時とばかりに購入。
大切に美味しく頂きました。
やはり、、、。
美味しかった。

食べたらやはり、晤郎ショーの第一スタジオを思い出しますね。
放送終了後の、このジャンケン大会。
日高晤郎さんと田付美帆さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

晴れと雨
手紙

次の記事

迷って東李苑さんとこに