スタジオでのお福分け~グリコさん篇

☆ご提供の試食の思い出

晤郎ショーでスタジオ見学していると、たまに食べ物が廻って来てました。
COVID-19が流行り出してからは、もう遠い思い出となってしまった感がありますが、一つのお皿の食べ物を皆で分けて食べたりしてましたね、懐かしい。

この写真はね、グリコさんご提供のカレーライスが、お客さん一人一人に一皿配られた時のもの。
有り難かったですね~。
東日本大震災の時の素晴らしい対応もだけれど、こういう積み重ねが今も私をグリコのカレー派に仕立て上げてくれております。

日高晤郎ショーにも晤郎さんにも、そしてグリコさんにも感謝しつつ今夜の私の夕食は、グリコのカレー中辛♬

STVラジオ第一スタジオでのカレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

独り言

次の記事

古い本①