美空ひばりさんの舞台

☆NHKアナザーストーリーを観つつ

今、NHKで。

美空ひばりさんの最後を、関係者の証言で描き出しています。
NHKアナザーストーリー
舞台上での美空ひばりさん。
舞台裏での美空ひばりさん。

まるで、明日への贈り物Part4での日高晤郎さん。

ああ、晤郎さんの頭の中にはあの時、雷蔵先生や勝先生だけでなく、美空ひばりさんもいらしたのだなと改めて思う。
それときっとどこかで、六代目三遊亭圓生さんもいらしたのだなと私は思ってます。

本当の芸の道に生きる方って、どこまでも美しくて壮絶なんですね。

「美空ひばりラストステージ、中止か続行か、迫られた決断」
このタイトルも、日高晤郎ショー最後の日の舞台裏と重なってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

探訪の決心~北の出会い
手紙

次の記事

久々のプリン堪能