なにが翌日配達だ!という話。

☆歳のせいです、という話。

昨日書いたディーヴァーの季節

そこで、今日ネット発注して翌日にはもう届く!!だなぞと糠喜びしてしまった。
そう、糠喜び。

仕事終わって郵便受け覗いても不在連絡票が無いか探しても、普通の寒い金曜日だった。
釈然としないまま、ネット発注履歴をもう一回よく見てみた。

「木曜日に発注して、金曜日到着」
そう確かに書いてある。
書いてはあるが、よく見ると到着予定の日付が来週の金曜日だと先ほど気づいて、その衝撃で永久歯がばろばろばろっと全部抜け落ちるんじゃないかってぐらい驚いた。

なんで私は昨夜、曜日だけ見ておおお明日来るのか!などと思ったのだろう。

確かに富士メガネでとても良い眼鏡を作って凄く見えるようになったが、どうも脳は歳相応にどこかの回路が劣化しているのだろう、、、。

あ~~~つまんないので今日のブログはこれでおしまい。
本到着、楽しみにしてたんだよう、、、
ディーヴァーを今夜から読む気満々だったんだよう、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

前の記事

ディーヴァーの季節
手紙

次の記事

芸人の見送り方