思い出のファミレスで

☆娘との会食

今日、大切な人の誕生日。
だから、娘と久々に会って食事や話をしました。

コロナ禍で、中々会う機会も減ってきてるけれど、たまにはこういう時間も必要で。

前にも書きましたが、晤郎さんはスタジオ見学の帰りなどに、私が子供達とファミリーレストランに寄ってあれこれ晤郎さん談議に花を咲かせていたことをご存知でした。
親子仲良く晤郎ショーファンという風景を、とても喜んでらした晤郎さんです。
私たち親子についても、例外ではありませんでした。
「和彦さん、またファミレスで晤郎ショーの話をしたんでしょ」と笑顔の晤郎さんから尋ねられていたことも、佳い思い出です。

かつて通ってた懐かしのあのファミレスで。
今日は、今話題のあのパンケーキを頂きつつ。
ロイヤルホストのパンケーキ

そして帰り道。
懐かしのSTVに寄り道して、晤郎さんに呼びかけました。
私たち親子はこうして元気に暮らしています、と。
STVラジオ前にて


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください