inspirationファンサイト稼働開始

☆木村善幸さんファンクラブ

先日お伝えしました、木村善幸さんファンクラブ「inspiration」
木村さんのホームページ上に昨日から、ファンサイトがオープンしました。

これからドイツ公演も控えており、あちこちでのご活躍が一層楽しみですね。
さて今日は、青森県弘前市で行われる、津軽三味線世界大会に行ってらっしゃるとのことでした。
木村さんの所からは団体戦に5名、個人戦に2名ご出場とか。
良い結果が出ますように。

ところでついさっき、inspirationにスマートフォンからログインしました。
もうですね、私は英語が苦手中の苦手。
最上級の苦手なので、まずファンクラブ名を打つときに「いん、、す、、ぴ、、らあ、、、しょん」とかつぶやきながら、指一本でノタノタノタと記しているのです。
木村善幸ファンクラブ

まぁ、ブログの記事はこれで何とかかけますが、あれですね、スマホからファンクラブに、やれIDだのPWだのと打つときはもういけません。
「あ~~、う~~~、む~~~、あれ💦、、、え~~と」とか一文字ずつ、頂いたIDをなんとか打ち終わって、PW確認のために別画面に切り替えたとたん、せっかく打ち込んだIDが消えて、ログインページ無効になってる。
なんか意地でも記憶してサササッとログインしたかったのですが、さすがにログインしようとして30分過ぎてもノタノタノタしてたら気づく。
IDとPW,別の紙に書き出してから打てばいいんだと。

で、もうスマホからは大丈夫。
最近の優秀な機械は、一回ちゃんと打てば記憶してくれるんですね。
これは便利。
だけどあれだな、こりゃますますニンゲンはバカになるな、などと思うのですがそんなことは今日は置いといて。
木村善幸ファンクラブ

とまぁここまで来て、この手紙ブログを書き始めたんです。
それで、「あそうだ、このパソコンからもログインしてみよう」と挑戦したら、そんな簡単な話ではなかったのです。
パソコンからファンクラブにログインするときも、もう一回、今度は我がパソコンにIDとPWを記憶させねば、私はまたノタノタノタしなければならんかったとです。
つまりさっきスマホに記憶させるために書いたメモ、すぐに破り捨ててしまってたのです。

こ~ゆ~のは、私だけではないと信じたい!!
きっとどこかで、老眼鏡のずれ落ちを直しながら、一文字一文字スマホかパソコンに頂いたIDとPWを打ち込み終わったと安心して実は失敗してる同志がいるに違いないと自分を慰めている火曜日の夕暮れ。
さてこれから、パソコンの大きな画面で木村さんの最初のブログを拝読しようと思う。
木村善幸ファンクラブ

木村善幸公式ファンクラブ:inspiration
入会金1000円
年会費3000円
共に税込み価格。
入会のお問い合わせは、kyouda-japanへ。

一つの芸が大きく世界へと羽ばたいていく様を、間近で見届けられるしあわせ。
一緒にいかがです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください