お知らせ~リアルタイム特別放送

☆5月4日、田村みなみさん4時間5分放送

今日から三日間、憲法記念日・みどりの日・子供の日と祝日続きとなりますね。
皆さま、どうお過ごしの予定でしょうか?

その明日、みどりの日。
夕方6時55分から夜10時まで。
田村みなみさんのラジオ番組「リアルタイム!」が、特別枠として3時間5分、それにプラス通常版1時間の計4時間5分となって放送されます。
勿論、晤郎ショーと同じ生放送。

固定ファンも増えてきていますし、明日の夕方、STVラジオ前の郵便ポストには多くのファンが集うのでしょうね。
素敵なみどりの日ですね。
リアルタイム特別版

あ、、、写真入れてみたけど、何書いてあるかまでは読めませんね。
これは私が老眼だからという訳ではないですよね??

ええい、朝早いけど、頑張って抜粋します!
以下、STVラジオホームページより、リアルタイム特別版の番組紹介です。

。。。。。。。。。。。。。。。
5月4日(木・祝)17:55~
「ナイタースペシャル リアルタイム!


この4月から、毎週月~金の生放送に拡大したリアルタイム!
その特別バージョンとしてお送りする生放送。

みどりの日の夜に聴きたいリクエスト曲も次々お届け。
それ以外にも、バラエティに富んだ企画を用意してご参加をお待ちしています。

Twitterでご参加の方は「#田村みなみのリアルタイム」とつけてtweetしてください。
今回の特別版に引き続きお送りする通常版、二つ合わせて4時間5分となる生放送、田村みなみに是非お付き合いください。
。。。。。。。。。。。。。。

4時間ではなく、4時間5分というのがなんとも胸に沁みますね。
ゴールデンウィークの生放送として、私も思い入れを持って拝聴する予定です。

晤郎ショー出身の田村みなみさんがこうして多くのファンを得つつ、ご自分の番組を元気に発信し続けてらっしゃる。
まだの方、ぜひこの機会に一度聞いてみてください。
放送の行間に垣間見える晤郎さんへの思いに気づいたら、もう応援せずにはいられないはずです。

ここにしっかりと晤郎イズムを実践している若い力があります。
だから私はこのナイタースペシャル リアルタイム、みどりの日の放送に実にふさわしいと思うのです。
まるで春の芽吹きのようで。

もう一度書きます。
リアルタイム特別版
ナイタースペシャル リアルタイム!はの放送は、明日の夕方5時55分から、STVラジオにて生放送です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください