高田まゆみさんが、亀とってた!

☆晤郎ショー 第10代アシスタント

明日からの旅の途中、広島を通る。そう、広島で明日からG7でしょ。交通渋滞や危ない事が起こって危ないんじゃないかと思ったんです。

それて先程、情報を得るために久々にこの時間にテレビをつけてみた。そうしたらなんと、高田まゆみさんが亀を取ってた❗

確か前に調べたときに、2年前だったかな、高田さんのブログとかなんだかんだが消えていたので、もうこういうテレビなどのお仕事を辞められたのかとおもってました。

いや、私、不勉強でした。

ブログとかも、ちゃんとありましたね。

晤郎さんも可愛がってた高田家のワンちゃん、青空(そら)くん。晤郎さんが旅立たれた翌年、空に帰っていったこと、今日知りました。

高田さん、HTVで今も元気にご活躍中でした。良かった〜🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

次の記事

東京駅にて