日高晤郎ショー公開放送in大空町~11

さて、約1ヶ月ぶりに再開します。
伝説の、ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショー大空町公開放送。

では、参ります。
< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~10から続く

☆現金つかみ取り参加者募集

~CM明け~

さあ、宝箱だ!まぁ、日高晤郎ショーの感謝DAYって言って形に変えるって言ったらこれがお馴染みなんですよ、三つの箱を開けていただきます。
挑戦者、これから受け付けましょう。

とにかく日高晤郎ショー。
大空町から全道へってんでサマーフェスティバル。
宝箱にいろんなものが入ってますがこれが説明のしようがありません何故なら、私が知らないんだから。
これ知ってるのは村上だけ(※当時のディレクター)

重役にも通してません。
社長もさっき、楽屋で教えろ教えろ!って言ったんですよ。
手を出すからダメです!

でも大空町タイム、これね、電話をつなぐ直前にご紹介します。
で、紹介をしてくださる方、持ってきて下すったもの全部子のプレゼントは、どの箱選んでも必ず差し上げますから。

合言葉はこれはお馴染み。
ウィークエンドバラエティと私が申し上げる、そちらは日高晤郎ショーと。

じゃあ電話・FAX・メールすべてで受け付けます。
あ、電話のみです、電話のみですごめんなさい。
メール・FAXは受け付けません、電話のみです。
世界の国からこんにちはが終わるまでです、では菊地まどかお願い電話。

(札幌011、202の711番です!)

なんか1足りないよな、711番じゃ通じないよ。
(7・1・1・1番です!)
なんだその悪びれた様子もなく(会場、菊地さん笑い)

(少し笑い声で)じゃ、こおり健太よろしく!
(札幌011202の7111番です!!!)
ほらほらほらこれだよ。
(一個足らへんかったです)※菊地まどかさん
足らへんわ、足らへんのは数字だけと違うがな。
(ほんまや~)※菊地まどかさん
あんたの頭もや。
もういっかいやってみ。(会場笑い)

(札幌 0 1 1 2 0 2 7 1 2 3 4)(会場爆笑)
何言うてんねん、何言うてんねんお前、せやから掛け間違いとか書き間違いとか出てくる、もう一回やれい(会場爆笑)
(ほんまや!)※菊地まどかさん

(札幌 0 1 1 2 0 2 7 1 1 1 番です♪)
はい。
みなさん。
アホでんねん。
(会場笑い)
五木ひろしさんと日高晤郎さん

※ゴロちゃんの世界の国からこんにちはのテーマが流れる

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~12へと続く。
< ターミナル「公開放送in大空町」へは、こちらをクリックされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください