三たび、フジメガネ

☆老化現象

先日、またフジメガネに行ってきました。
晩年の晤郎さんが行ってらっしゃったので、私もそうしました。
とにかく親切丁寧。
一つのメガネをつくるのに、ここまできちんと検査して下さるのには驚きました。
なので、とてもスッキリ見えます。
狸小路

今回は、前回に増して老化現象からのメガネづくりなんです。
ああいやだいやだ、右目と左目の状態が違うので、見えづらいったりゃありゃしない。
歳を取るって、こういう事なんですね。

でも、どうせ作るなら納得できる店で作りたいですから。
もうすぐ完成します。
楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

言葉拾い

次の記事

言葉拾い~4