五木さんがスタジオにみえた日

☆2017年4月STVにて

懐かしい方と昨日お会いしまして。
偶然なんですが、ばったりと。

五木ひろしさんがスタジオにお見えになった日。
廊下がいかに盛り上がったか。
そんな話を5分ほどでしたができました。

ファンそれぞれに、思い出は生きてますね。
お話していて、あの独特の、廊下でのワクワク感を鮮やかに思い出しておりました。

そして今朝、4時半に起きてその時の写真を探してました。
ありましたありました!
なのでその写真を昼ごはん時の空き時間にアップします。

見ててくださるかな。
懐かしい写真です。
突き当り奥の男性は、STVの社長さん。
五木ひろしさんが見えた日

独特の緊張感と期待感と高揚感漂うSTV廊下でのスナップでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

四たび、フジメガネ
日記

次の記事

ちょいと工事に入ります