ちょいと工事に入ります

☆工事期間2023・9・13~2023・12.1予定

今日はお知らせ。
スタートより4年が経とうとしていますラジオ話芸人・晤郎さんへの手紙。
とりあえず継続目標の10年の半分が来る前に、工事に入ることになりました。

以前にトラブルが起こりまして(インターネット上での表示の不具合)、工事することは決めておりました。
< お騒がせいたしました (その時の記事がこちらです)

この時に、こう書きましたよね。
国籍に当たるのが、「サーバー」
土地(住所)に当たるのが「ドメイン」
家に当たるのが「ウェブサイト」
家の内装に当たるのが「テーマと、プラグイン」
家具に当たるのが「固定ページ」だと。

一応の例えですが、とりあえず国籍を変えて、当然住所も変えようという訳です。
つまり変わるのは、サーバーとドメイン。

なんのこっちゃという感じの話ですが。
工事期間は今日から12月1日まで。
Wordpress

☆工事期間中の記事更新について

文章量は減るかもしれませんが、毎日更新は心掛けます。
そしてお読みくださる皆様側からは、特に何の変化もないはずです。
たぶん、、、

普段通りにお読みいただくために。
表面上何の不具合も無いようにするために。
工事期間をこれだけ長く設けてみました。

イメージは、10月と11月が二重国籍となります。
国籍が二つあったとしても、人そのものはただ一人という感じです。

あまり語っても、皆様を混乱させるだけですから、このへんで止めておきますね💦
Wordpress

☆工事期間中の予想される最悪の不具合

これは最悪の場合ですが、これまでの記事もこのサイトの全ても、消え去ってしまう可能性があります。
但し、あくまでも最悪の場合です。

そしてこちらは往々にして有りそうですが、記事表示の不具合。
国籍(サーバー)を変えるので、しきたりも違うと思われます。
しきたりが違うと、これまでのしきたりの上で成り立っていたこのサイトそのもののどこかが動かなくなることもあるんじゃないかと思っています。

もしこの期間中に何かお気づきの点がございましたら、お問い合わせフォームか、メッセージでお伝えくだされば幸いです。
Wordpress

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください