こおり健太デビュー15周年記念コンサート~札幌公演

☆昼の部に行ってきました

9月15日。
この日は、私の好きな、さだまさし札幌コンサートチケットの一般発売日。
もうこういうのは、借金してでも行きます。
だって、生きてる内だもん、楽しめるのは。

というわけで、同日。
こおり健太さんのデビュー15周年コンサート札幌公演がありました。
昼の部と夜の部の、二部制。
やはりそこは金曜日のコンサート。
夜の部は完売。

それぞれにテーマタイトルがありまして。
昼の部が「ありがとうの唄便り」
夜の部が「明日への唄心」

それぞれに盤石の固定ファンが付いて、私が行った昼の部も、良い景色でした。
やはり、というか当然ですけど。
こおり健太さんの中の日高晤郎さんもお元気そうで、嬉しかったなぁ。
折原さんの音色、やはり絶品!
瀧本さんのも。奥底まで響きました。

さて、これからこのデビュー15周年コンサートは、熊本・宮城・大阪・東京と巡っていきます。
各地に、笑顔と暖かい涙の我が、ひろがっていくのですね。
こおり健太デビュー15周年コンサート

しかしなぁ、、、。
さだまさしも、プロレスも、落語も全部そうだけれど。
コンビニでチケット買えるのはありがたい。
けれど、だ。
もう少しこう、色気があるというか味があるというか、、、。
なんかこう、記念に残るようなデザインにならんのかなと思う私でありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください