牧やすまささん版:日高晤郎ショーフォーエバーpart9

< 牧やすまささん版:日高晤郎ショーフォーエバーpart8より続く

牧「ええっと(笑)」

(スタジオ笑)
牧「大変、、、大変失礼いたしました(笑)」
(スタジオ笑)
オ「いえいえ(笑)」

牧「もうね、意地が汚い(笑)」
オ「いえいえ、ありがとうございます。」

牧「もう~意地が汚いんですよ(笑)
で、あの~どうでしょう?今までのご経験の中で、う~んと、一日、でその~きつつきカナディアンクラブで過ごすと、お客様がね。
と、朝から夜まで。ま、お食事も含めてですけども。」
オ「はい」
牧「このポイントこのポイント、外ではこいういうポイントを見てくださいというのを。ちょこっちょこっと教えていただけませんか?」

牧「はい。朝チェックインしました。11時ぐらいですか?チェックインは?」
オ「あ、すみません昼なんですチェックインは。あの3時からチェックインです。」
牧「あ、3時から。3時からチェックインしました。よろしくお願いしま~す。」
オ「はい、よろしくお願いします。」

牧「どうでしょう?どの辺見たら良いでしょうかね。」
オ「そうですね、まず客室に入って頂いて。」
牧「うん。」
オ「テラスにでていただくと、もうすぐ目の前が洞爺湖なので」

牧「ええ、ええ」
オ「それを見ながら、あの~自室にある、あのハーブティーを飲んで、まず洞爺を見て深呼吸してもらってから、出ていただいて、えへへへへ(笑)」
牧「ええ」

オ「外で沢山動いた後に、夕食をお腹いっぱい食べて頂いて」
牧「夕食は何時ぐらいからですか?」
オ「だいたい6時から9時の間に」
牧「6時から」
オ「はい」

牧「9時ぐらいの間に」
オ「はい」
牧「ま、割と余裕があっていいですね、これね。」
オ「そうです、その時間帯で皆さんのお好きな時間を決めて頂いて」
牧「はい、はい、分かりました。」

牧「で、夕ご飯を食べました.」
オ「はい」
牧「夜、どういたしましょうかね?」

オ「夜はですね」
牧「ええ」
オ「なんせ山の中なので、街灯が無いんですよ」
牧「あああ、はい」
オ「なので自然と星空が明るいです。」

牧「はぁ~。星空の元で。なんか薄明り的に見えちゃうかしら?」
オ「あの~薄明りというか、ホント、暗闇なので(笑)」
牧「真っ暗闇、、、あ、そうか。こっちは真っ暗なんだけど」
オ「はい。星で」
牧「ああ、見上げると」
オ「そうです。」
牧「まさに」
オ「満天の星空が一番の景色ですね、夜は。」
牧「なるほど~ねぇ」

牧「そして楽しんで、夜はグッスリと、お風呂に入るなりで。」

オ「はい。で朝は早いんですよ。朝日が昇ってくるのがもう、それをカーテンを開けて全身に浴びてもらって」
牧「はい、はい」
オ「またそこから寝てもらっても良いですし(笑)」

牧「なるほどね。ちょっとお休みして、と言う事ですね。」
オ「なかなか見れないので。」
牧「ま~そうですかぁ~、ありがとうございます。
え~今日はね、洞爺湖畔、月浦にあります、きつつきカナディアンクラブの料理担当のオオタセイコさんに、このカナディアンクラブの魅力と、そしてさらに、ごはん、お食事の魅力、三位一体で洞爺湖を存分に楽しむと。」
オ「はい」
牧「いうことですね。」
オ「はい」

牧「あの~私、お邪魔する時は、あの、ワインも飲んでいいですか?」
オ「あ、大丈夫です!」
牧「月浦?」
オ「はい、月浦ワインもご用意しております。」
牧「あ、それじゃ前もってそれは、あの~お願いします。」
(スタジオ笑)

牧「いや~ありがとうございました。道中心配だったんですが、順調にと言う事でお帰りも大丈夫そうですね?」
オ「そうですね、あのすぐ帰れると思います。」
牧「スタッフの皆さんも来ていただいて。どうぞよろしくお願い致します、男爵です。」
オ「うふふふふふふ」
(スタジオ笑)

牧「ぜひあなたが実際に体験したお持て成しにまつわるエピソードもお教えしていただきたいと思います。
お持て成しって、何だと思いますか?
あなたが受け取ったお持て成し。
お持て成しって大切だなと思った事。
あなたが住む町のお持て成しなどお寄せ頂きたいと思います。

お送りいただいた方の中から抽選で、北海道観光PRキャラクターきゅんちゃんグッズをお送り致します。
メールの方はゴローアットマーク、STVドットJP。
え~そしてツイッター、Instagramでも応募が出来ます。
ハッシュタグ、どさんこおもてなしステーションをつけて投稿していただきたいと思います。

どさんこおもてなしステーション。
この時間は、北海道観光振興機構がお送りしました。」

牧やすまささん
※牧さんのトーク終了後から53秒後にCMが入る
~CMへ

< 牧やすまささん版:晤郎ショー・フォーエバーpart10へと続く
< ターミナル「福永俊介アナウンサーと、牧やすまささん」へはこちらをクリックください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください