STVラジオ「モノづくり人づくり」2020.12.4

☆祝!セブンイレブン探検隊発足15周年

今日、北海道立近代美術館で開催中の「諸星大二郎展~異界への扉」に行ってました。
北海道立近代美術館 諸星大二郎展

午前11時20分。
美術館の外に出てradiko、スイッチオン!
買ったばかりのブルートゥースイヤホン大活躍!!
そして、STVラジオの「モノづくり人づくり」のコーナーを、聴いてました。
北海道立近代美術館 諸星大二郎展

今日でセブンイレブン探検隊も、発足15周年🎉🎉🎉
そこで、セブンイレブン商品開発部の早崎英俊さんがご出演。
勿論、美帆隊長もいらっしゃいました。

早崎さんは、セブンイレブン探検隊発足当時から裏側でずっと関わっていらした方。
日高晤郎さんとの思い出などもたくさん語ってらっしゃいました。
その早崎さん、この度セブンイレブンをご退職されるとか。
拝聴してて感謝があふれてきて、涙もあふれてしまいました。

もしお聞き逃しの方、いらっしゃいましたら、まだradikoのタイムフリーで間に合います。
是非お聞きくださいと、おススメです。

まずはとりあえず、ご報告。
余りにも素晴らしかったので、ご報告。
また後日、詳しくブログアップしますね。
固定ページの方にしようかな。
その場合、完成したら以下より飛べるようにしておきますね。
皆のシュー秘話~日高晤郎さんと早崎英俊さん~
(※そっちの記事が完成したら、上記太文字が青文字に変わります(^_-)-☆)

モノづくり人づくりを聞き終えた後は、美術館近くのセブンイレブンに行って、赤のコーヒー・グアテマラブレンド買って、セブンイレブン探検隊発足15周年の祝杯~~~🥂。
そのあと閉館まで、諸星大二郎展を観続けました。最高の気分のまんまで !(^^)!
北海道立近代美術館 諸星大二郎展

この日の「みほ隊長のブログターイム!」はこちら

STVラジオ「モノづくり人づくり」2020.12.4” に対して2件のコメントがあります。

  1. 三浦 直幸 より:

    こんにちは、早速ですね。

    モノづくり人づくり。よかったですね♪
    ワタシも涙流しながら拝聴させていただきました。

    しっかりと晤郎さんの思いが早崎さんと美帆さんから伝わりました。

    12日夜に道新ホールへ、とある公演観劇に美帆さんも来られると思いますのでお顔を拝見できたらと思っています

    もし、自粛期間ではありますが時間と興味があればチケットはありますので来てみませんか?

    1. kazuhiko より:

      こんにちは!
      良かったですね~。あそこまで晤郎さんのお名前を出されると、胸打たれました。
      美帆さんも、素晴らしかった。

      12日、お誘い、ありがとうございます。
      三浦さんもファンだったのですね(*^_^*)
      そうそう、美帆さんも大のファンだと仰ってましたものね。
      お楽しみくださいね。

      私、、う~~む、分からない世界なので、おとなしく大掃除と、年賀状書いておとなしくしてますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください