最終回~イイ唄イロイロ歌謡曲3月28日・第40回

< イイ唄イロイロ歌謡曲3月21日・第39回より続く。

☆オープニングトーク

冬囲い外しが始まって、春を感じる時期が来ました。
今回最終回に、多くのリスナーさんからお便りが多く届いていたみたいです。
みなみさんの前の担当の方から数えると、今回で180回を数えるというイイ唄イロイロ歌謡曲。
最初の曲は、リクエストから。

☆今週の歌

1曲目 リクエスト曲
春待気流 (長渕剛)
春待気流 長渕剛

2曲目 リクエスト曲
金沢望郷歌 (松原健之)
金沢望郷歌 松原健之さん

3曲目
なごり雪 (イルカ)
なごり雪 イルカさん

4曲目
大器晩成 (島津亜矢)
大器晩成 島津亜矢さん

☆今夜もみなみ風

校歌、覚えてますか?
そんな問いのあと、ご自分の小学校時代の校歌を歌うみなみさん。
校歌を歌うと、あの頃の香りや体温や風景も思い出す。
歌って、そういう力が有るんだなぁとしみじみこの番組を担当して思ったという。

そして今度の火曜日から始まる新番組リアルタイムに全力投球します!!と元気に宣言。

5曲目 リクエスト曲
一期一会 (走裕介)

一期一会 走裕介さん

感謝でいっぱいですと番組の最後に気持ちを伝えるみなみさん。
新番組で時間に余裕があれば、今夜もみなみ風のコーナーをやります!!と嬉しい宣言も。

今日で全40回。
田村みなみさん、お疲れさまでした。
楽しい、良い番組でした。

☆新番組リアルタイムのメールアドレスなど

みなみさんの新番組。
2021年3月30日放送開始。
毎週火曜日~金曜日の夜9時~10時。
野球中継が延長になった場合は、時間短縮となるそうです。

新番組 リアルタイムへのメールアドレスは、下記の通りです。
win@stv.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください