日高晤郎ショー 東日本大震災報道・15:29

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・Vスタジオ15:27より続く。

☆3.12PM3:29

【晤郎さん】

言わんこっちゃないって進展だよね。
さっきの微量ってのは何だったんだい?

それから説明する人ももうちょっとまとめて説明しないと、まぁこういう時ってさすがアナウンサーだと思うね。
あの分かりにくいお兄ちゃんの説明じゃ分からなかったけど、今ので良く分かる。

それからどっちにしたってメルトダウンですよ。
う~ん、、だからチェルノブイリだねぇ、、あるいはスリーマイルだねぇ、、それより酷いかもしれない。
風向きも心配だし、ってことはこれは日本全国って事になるでしょう。

これは、ちっとやそっとでこの情報と言う一点集中でやっている番組は収まりそうにないなぁ、、、
えらいことになって来たなぁ、、他人事じゃないですよまったく、これは。

これ、、まぁ、、今、言ってもしょうがないかぁ、、しかし、熱でその負けないようにしている所が先に溶けるっていう意味合いが良く分からないなぁ、、。
結局みんな、こういう事がいつか起きるって言う心配で、原発大丈夫かい?ってのが有ったんでしょう。
誰の中にも有ったんですよね。

それと、心配の元々の種は起きてて、教えてくれてたわけだから。
いくら安心て言ったって、こうなるんですよ!って、チェルノブイリはあんなに、丸っきり村一つを駄目にして教えてくれてた。
全く黒い一国にしてしまって教えてくれてたんだけど、学ばなかったんだねぇ。

でも後から言ってもしょうがないって言ったって、今後も考えると原子力に頼らなければなんないくらいのそのま、電力の弱さ、だとかそういうの諸々考えるとね、いやぁ、、どういう風に収めるかと言うような、科学者が出てきてもらってもうちょっと説明をしないと、何をどうすれば良いのか、今、どうしようとしているのか?
今、どうしようとしているかのために、何をした?
何の説明も今んとこ無いね。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・15:31へと続く。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・3時台へは、こちらをクリックして下さい。
< ターミナル「日高晤郎ショー 東日本大震災報道」へは、こちらをクリックして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください