田村みなみさん新番組初回、わずか10分

☆STVラジオ・リアルタイム、始まる

2021年3月31日STVラジオ。

野球中継のあと、午後9時から午後10時前まで。
日高晤郎ショー出身の(敢えてこう書いたのだ)田村みなみさんの新番組「リアルタイム」初回が放送されました。

本当なら3月30日が放送開始だったのだけれど、野球中継が長引いて放送中止。
翌31日、野球中継が長引きつつもどうにか終了。
しかし、残り時間わずかで、午後9時50分からの放送となったのです。

こういう放送って、本当に大変だと思う。
時間が決まっていないので、放送内容も柔軟に対応しないといけない。
みなみさん、どんなふうに放送するのかなぁとおっかなびっくりでラジオを点けてました。

時間が無いので、やっぱりみなみさん、どこかソワソワしてるのが伝わって来ましたが、一番驚いた事がこれ!

みなみさんが、トーンを変えて、キッチリとニュース原稿を読んで伝えてくれたのです。
とても聞きやすくて、声にも安定感があって、相当に専門的な勉強と練習をされたのだろうなぁと、ちょっと感動してしまいました。

そして今日4月1日。
みなみさん、しっかり長時間の放送、頑張ってらっしゃいます。
勿論、これ打ちながら、リアルタイムに聴いてるんですよ(^_-)-☆
田村みなみさん リアルタイム STVラジオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください