日高晤郎ショー 東日本大震災報道・15:40

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・お天気情報15:37より続く。

☆3.12PM3:39

【晤郎さん】
今、映像はこれSTVでは、ヘリコプターから、まあ、たぶん、菅総理がこれ見てるんでしょ?
、、、違う?
あ、住民の救助!

これ、大丈夫なのかねぇ。
大丈夫か?ってんじゃなくて、全部救助してもらわないと。

さ、そうなるとまた船の方々が(そうですね、ととついさん)うん。
心配だなぁ~。
これ完全に取り残された状態で、周りはもう津波で流されちゃってるって状態なんだ(はい、ととついさん)

で~、菅くんは今、どこに行っとるだい、もう戻って来たのかいありゃ。
戻ってきたの?とっとと。
そういう情報も入った?
いや、、国会に居た?
居たの?確かに??(スタジオ笑い)
いや、良~く見ないと分からないよ、村野武範かも分かんない(スタジオ笑い)
同じような顔してるからねぇ。
う~ん、何も考えて無いのは似てるから。(スタジオ笑い)
※菅直人氏
菅直人氏

※村野武範さん
村野武範さん

今その宮城県気仙沼市で住民をヘリコプターで救助中の映像なんだそうです。

ん~~、ま本当ねぇ何しに行ったんだいあの男は。
分っからないなぁ、、。
そんなもんこそさ、頼りない閣僚の誰かでも飛ばしときゃ良いんだよ。
ま原口は太りすぎて入り口から入れねぇだろうからさ。
今、気を落として痩せてる前原でも誰でも良いんだよ。

沢山の、だって救助をって言ってる時に中心地にだよ総理大臣が居ないって馬鹿げた話がどこにあるんだよ。
で総理大臣が居るってってそれだけで飛ばすだけじゃなくて周りに警護のモンやら何やかやってったらですよこのクソ忙しいのにだよ、その為に人数使わなきゃなんないんだよ。
その馬鹿々々しさはさ、で大体今、菅が来て誰が喜ぶの?
視察してるからって、誰が喜ぶの?
そんな事も分からないかい?
分かんねぇなぁ。

まぁまぁ、そんな事ばっかり言っててもしょうがないんだけれども。

静内のウェリントンホテルに伺ったら、特に目立ったトラブルは有りませんよ。
お客様も落ち着いてらっしゃいます。
落ち着いてないのは日高さんだけですああどうもすみません。(スタジオ笑い)
で、津波への注意は今後も続きますが、ひとまず通常通りの営業を行ってます。

ホテルによって、と言うよりも、その場所によってこんなに違う。
今しきりに、とついは連絡をしようとして、ちょっとでもこう時間が有ると電話を、ボタンを押してってる、それはどこへ?

【とついさん】
はい、それはもう全道各地の漁師さん達、ま、一度番組、、、(取れないかい?)
そうですね、番組でも、そうですね始まる前には取れても、その後取れないとか(心配だよなぁ)

【晤郎さん】
お前にとったらほんとに海の親戚みたいなもんだからねぇ。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・お天気情報15:42へと続く。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・3時台へは、こちらをクリックして下さい。
< ターミナル「日高晤郎ショー 東日本大震災報道」へは、こちらをクリックして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください