リアルタイムへのリクエスト

☆土曜日版リアルタイム一旦終了へ

昨夜のリアルタイム(STVラジオ)に、メールでリクエストしました。
村田英雄さんの「皆の衆」
そう。
日高晤郎ショーで、セブンイレブンとのタイアップ商品「皆のシュー」のテーマ曲。
< 皆のシュー主題歌「皆のシュー」

また、みなみさんの曲出しが、何となく晤郎さんの風情なんですね。
それも嬉しくて。

土曜日版リアルタイムは、次回放送でいったん終了。
新年度からは平日の火曜から金曜の21時~22時に移動。
しかも野球中継の延長具合によっては、その時間帯内で日々変更。

田村みなみさんの番組は、そのお人柄も相まって、コアな聴取層が形作られつつあります。
しかもファン同士がぎすぎすするのではなく、極めてアットホームな感じで。
なので、そういうイメージもありリクエストしたんですね。
田村みなみさん リアルタイム STVラジオ

☆ツイッターでの反応

そうしたらツイッターでの反応があって、それが何とも、晤郎さんファンにとって嬉しいものばかり。
いえきっと、晤郎さんファンの聴取率が高いんでしょうね。
以下、昨夜のリクエスト曲、皆の衆への反応。


皆のシュー
↑即、晤郎さんをイメージされる方、シュークリームをイメージされる方。


皆のシュー
皆のシュー
皆のシュー
↑単刀直入!
皆のシュー復活を願う声。
もちろん私も全面的に同感。


皆のシュー
皆のシュー

↑多くを語らず、思いを言葉に載せる方。


皆のシュー
↑表現は違えど、思いは同じ。


皆のシュー
↑フライヤー搭載型。


皆のシュー
↑シンプルでストンと胸に届く型。


皆のシュー
↑曲と食欲が結びついてるのは、晤郎さんファンの証


皆のシュー
↑ハッシュタグに日高晤郎さん搭載型。


皆のシュー
↑現物搭載型。


皆のシュー

↑家族との思い出絡める型


皆のシュー
皆のシュー

↑お名前違ってますよ~型と歌詞分析型

☆皆のシューとリアルタイム

このツイッターでの反応も、リアルタイムの面白さの一つ。
そして分かるのは、皆のシューが今でも印象強く多くの方の心の中に残っている事。

皆の衆のリクエストだけでこの反応ならば、、、、。
この番組内でセブンイレブンとタイアップして、「復活・皆のシュー」とかやったら大売れするんじゃなかろうかと思う。
晤郎さんの面影と共に。

そう感じさせるツイッター上の反応でありました。
田村みなみさん リアルタイム STVラジオ

ところで、こういう投稿も。
皆のシュー
凄い所に反応されるんですね~驚きました。
は~~い、本人ですよ~~。
と愛想振りまいたりして。
この「マ。」さん、東京都立川市のラジオ大好きさんでいらっしゃるご様子。
おそらく、マ。さんも晤郎さんファンでいらっしゃるんでしょうね。

ちなみに、皆のシューに関しては、こちらの記事もよろしければどうぞ。
< 皆のシュー秘話~晤郎さんと早坂さん、完成記念
日高晤郎ショー 皆のシュー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください