ハンバーガー

☆和牛王国ウエムラ

ここんとこ、あれこれと忙しい。
だからゆっくりblog書く時間も取れないので、今日は3分で書く!

昨夜は中華まんじゅうの事を書いた。
そしたら今夜は、この逸品が浮かんできた。

以前に幾度かスタジオに差し入れして下さった折にお福分けいただいたハンバーガー

白老 ウエムラのハンバーガー

白老の、和牛王国ウエムラの社長さんのご厚意も嬉しかった。

なんだかんだと言いつつ、思い出して急に今、お腹空いてる事に気付く。
この時間、こういうのをセルフ飯テロと言うとか言わないとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

手紙

次の記事

疎遠になった名店