☆「日高晤郎ショー 最後の日」投稿開始宣言。

☆この時を待っていた、総投稿数200

ようやくこの投稿で、固定ページとブログ記事の投稿数「112」で並びました。
この時を待っていました。
拮抗した固定ページ数とblog投稿数
このホームページを立ち上げた時、私自身はblogだけを始めたつもりだったんです。
でも出来上がったここの容器の形がなんか違う。
とりあえず理解するために書き続けて様子見。
それで徐々に理解できた事。

ここには、固定ページとblogとが在るという事。
そして固定ページは、投稿を資料的に決められた場所に置いていくもの、いっぽうblogは、投稿記事を古い順からどんどん積み重ねていくものだという事。

☆日高晤郎さん最後の放送を文字に遺すという作業

未来に向けて残したいことが幾つかある。
そのうちの一つが、私が現場で視た晤郎さんと晤郎ショー最後の3月の様子。
ではまずそれを、どちらの形式で書き残すか?
その結論が出るまでに、今日まで時間がかかりました。

2018年3月24日の放送分だけでも、おそらく100投稿は行くでしょう。
これまで書いてきて分かりました。
その分量ならば固定ページでは大変。
なのでblogとして書いていくと決めました。

それ以外に、手元に3月10日と3月17日の分も丸ごと削除せずに残してあります。
それら含めても、これだけは書き残しておきたいという私の中の幾つかの柱の一本に過ぎません。
う~~ん、こりゃあもう少し元気に長生きしなきゃな。

(写真は、晤郎さん写真全データが入った私のUSB)
晤郎ショーデータUSB

晤郎ショーを伝え遺すこと、元気に明るく生きること。
これらあの日々、あの現場にいた者の使命だとも思っております。
これから日々の生活の傍らで、こちらに書き連ねていくことになります我が駄文の向こう側にある真意をお汲み取り頂ければ幸いです。
この投稿をもって、私の「晤郎ショー最後の日」投稿開始宣言とさせていただきます。

☆「日高晤郎ショー最後の日」前日までの話~は、こちらをクリックして下さい。

ターミナル「日高晤郎ショー最後の日」へは、こちらをクリックして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください