「日高晤郎ショー 最後の日」9時台Part2

前回より続く

「みちのくふゆほたる」二番まで終わって、晤郎さんのトーク挿入。

【晤郎さん】
「ちょっと田舎というのはどこでもあるのだけれど、冬にホタルを見るというのは無いけど、冬に鶏の卵が孵ってそのヒナを見ると縁起が良いって国はあるんです。
、、、その国はイタリアなんです。
、、、オーソレピヨ!世界の国からこんにちは!!」

●ゴロちゃんの世界の国からこんにちは

ゴロちゃんの世界の国からこんにちは
〇トルコでの話。あまりに帰宅しなかったルーマニア人の夫が、久々に帰ってきたら死亡届が出てた。(スタジオ内での会話:松原健之さんは脂肪届けらしい)
〇アメリカ合衆国インディアナ州の銀行強盗をした男。自宅から銀行までの往復、同じタクシーの乗った。それだけの話。
〇ロシア東シベリアの空港。貨物機が離陸。その瞬間ハッチが開いて吹っ飛んだ、金延べ棒165億円相当散乱。、、、原因はみなしごハッチ、、、やめよう!!

CM~北の杜御廟 ~グットラックshima ~東京弁護士会みらいお 

※この「ゴロちゃんの世界の国からこんにちは」のコーナーでは、晤郎さんの滑舌が急速に変わってきています。
おそらく相当体力を消耗されてると思われるのです。

録音を何度聞き返しても不明瞭な部分が多くなり、話の展開も整然としていなかったり。

何度も言いますが、これが普通のパーソナリティなら普通です。
ですが日高晤郎さんではありえない事。

このCM中、私は初めてへたり込むように廊下の椅子に腰を下ろしたのを覚えています。
しばらく脱力していた記憶があります。

「日高晤郎ショー 最後の日」9時台Part3へ続く

「日高晤郎ショー 最後の日」全記事へのアクセスは、こちらが便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください