「日高晤郎ショー 最後の日」1時台Part6

前回より続く

●週末の天気

週末の天気(提供 日照アルミ工業)
日高晤郎ショーでお馴染みの、日本気象協会札幌支部
担当 日本気象協会 ナガハマアイリさん。
天気、崩れありません。一部降っても、そう大きな降り方はしません。
【晤郎さん】はい、ありがとう。ナガハマアイリさんでした。
スタジオは時々皆さんのご厚意があって、一人、二人と、ちょっと代わってあげようと(廊下待機組と)そんな良い空気も流れてます。
京都から遠くからSさん、北広島から夫婦、そして特別なシャーツーブラザース(走さんとスタジオのお客さんが似たような服装だった)(スタジオ笑い)

CM~日照アルミ工業 

CM~トメダイン ~モダ石油メカドック ~ニセコマウンテンリゾート・グラン比羅夫

●STVニュース

STVニュース
STV
担当 STVアナウンサー フジイコウタロウさん
・イギリスのFacebook個人情報不正流用問題
・熊本地震被災で立ち入り禁止続く熊本城。桜開花で一部一般開放

「日高晤郎ショー 最後の日」1時台Part7に続く

「日高晤郎ショー 最後の日」全投稿記事へのアクセスは、こちらが便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください