「日高晤郎ショー 最後の日」1時台Part7

前回より続く

「クイズ 家族そろえば文殊の知恵」参加者募集
【晤郎さん】今回当たった方。
興部町富田ファーム・チーズセット
室蘭ウズラ園・ウズラの卵プリン
丸善市町・ガラナエール
東日本フード・生姜が薫るジンギスカン&豚ジンギスカン
株式会社ホリ・夕張メロンピュアゼリー9個入1箱。
・日本一使いにくいSTVオリジナルBOXティッシュ
STVボックスティッシュ
ではこちら、お電話で午後2時10分まで。電話!
(東李苑さん録音で)
《札幌011-202の7111番です。》午後2時10分までです、もう一丁!
(東李苑さん録音で)
《札幌011-202の7111番です。ワギャーゥ!!》(スタジオ笑い)※ワギャーゥは、キタキツネのリアルな叫び声録音。
日高晤郎ショーホール公開最後のアシスタント


パクちゃん折角となりに来てくれた、どうだったい?昨日は?
【パクさん】
昨日は本当に、緊張は勿論ありましたが、本当にいろんなことを学んで教えていただいて、勉強がいっぱいできて幸せでした。
【晤郎さん】
良かったねぇ~。こういう人たちと、才能だけじゃなくて、才能を裏付けている人間同士が、話し合えるといいね。
【パクさん】
はい!
【晤郎さん】
、、、健之はさ。さっきまとめてくれた時に、「あ!大人なんだなぁと。」本気の処がね。
そこが魅力。
でも俺、昨日帰り際に、こおりを叱ったでしょ?

~このあと、こおりさんへの遺言に似たメッセージへと話が続いていった。

「日高晤郎ショー 最後の日」1時台Part8

「日高晤郎ショー 最後の日」全投稿記事へのアクセスは、こちらが便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください