「日高晤郎ショー 最後の日」3時台Part12

前回より続く。

【こおりさん】
あの~、有り難うございます。
あの~こうしてね、歌手がこうして6人居るわけじゃないですか。
それぞれ、ステージに向かう前の、食事の摂り方って別々だと思うんですけど、どうですか?
僕は基本食べられない。
だから米をひと口ふた口食べて出るんですけど。
(え?ひと口ふた口??)
(スタジオ爆笑)
ごめんなさい。
(「こおりくんは、食べるとズボンが入らなくなる」と松原さん)
公水さんは?
STV第一スタジオにて

【公水さん】
私は、食べません。
帯が苦しくなっちゃう。
(「え、やっぱそういうのあるんですね~」と松原さん)
【こおりさん】
え?でも、昨日打ち上げの席で「私これで5食め」って聞いたような、、、
(スタジオ爆笑)
【公水さん】
パクっとね、あ、食べちゃった。
そ、パクちゃん!
日高晤郎ショースタジオにて。公水さんと健之さんとパクさん。

【パクさん】
僕は、あの食べる方です。
食べないと逆に歌えない
(あ~~、と歌人達)
【こおりさん】
で、走さんは?
【走さん】
僕は食べない方が歌いやすいですね。
【健之さん】
渥美二郎さんにもらった衣装?
【走さん】
昨日、昼の部と夜の部の間に食べちゃったんですよ。
そしたら、渥美二郎さんから一杯頂いた衣装は、ウエストが68から70くらいなんですね。
(「細~~い」と歌人達)
そしたら、食べちゃって、チャック閉めるのが大変でした。
(スタジオ大爆笑)
廊下での走裕介さん

【こおりさん】
そうですか~。
でも、ここで驚いたのは松原健之さん。
朝、楽屋入りしてすぐに、弁当開けて食べてました。
(スタジオ大爆笑)
【健之さん】
良いオチでしたね、有り難うございます。
松原健之さんと、こおり健太さん

【こおりさん】
では、CMに行きます。
、、、1、0、はいCM(スタジオ笑い、拍手)

CM~誇大広告注意・ジャロ ~STVラジオ 

STVニュースへ

「日高晤郎ショー 最後の日」3時台Part13へ続く。

「日高晤郎ショー 最後の日」全投稿記事へアクセスは、こちらが便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください