「日高晤郎ショー 最後の日」4時台Part12

前回より続く。

【晤郎さん】
今、3月24日。
、、、俺、11月24日あたりから始まったんだから。
10万人に3人。
そんな妙なものを、、、。
腹、くくりましたよ

、、、やりますよ、受け入れます。
何でもやってみてください。
但し、先生!!
やり残したことがあるんで、生かしてください。

これは言うつもりなかったけど、、、。
今、晤郎ショーに永い間付いてくれているスポンサーの皆さん。会社の営業の主たる人たちに、これは申し上げたんです。
日高晤郎さんのメッセージ

「揺らぐのなら仕方がない。
でも、ここ一番、応援してくれませんか。
何故なら良き人たちが今、育ちかかっているから。」
(歌人達のすすり泣きをマイクが拾う)
今、医者にも言ったんです。
「ただ、生きたい!!頼みます。」

今日は街の灯りを、6人が代わって歌ってくれます。

「日高晤郎ショー 最後の日」4時台Part13へ続く。

「日高晤郎ショー 最後の日」全投稿記事へアクセスは、こちらが便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください