「日高晤郎ショー 最後の日」4時台Part14

前回より続く。

CM~平松剛法律事務所 ~山本譲二「二人で良かった」 ~Sony損保 ~吉徳

(CM終了後6秒の間、涙で乱れた息遣いを整える晤郎さん)

●日高晤郎からのメッセージPart2

日高晤郎からのメッセージPart2

【晤郎さん】(スタジオ、晤郎さんも含めすすり泣きの声の中)
「radikoで、、、東京で聴いてます。(涙すすり上げながら)
今日の放送、、、深く深く聴き入りました。
晤郎さんが渾身の力を振り絞って進行をする姿。
歌人達に、そしてスタジオのお客さん。家や車で今番組を聴いているリスナーとも、そしてリスナーにも、必ずなにかしらの想いが伝わっていると思います。
この人間力こそ日高晤郎だし、、、
(グスンと大きく涙すする音)
この番組こそが日高晤郎ショーなんですね。
、、、、、東京都Tより。」
(もう一度グスンと大きく涙すする音)

「今日の放送、楽しく拝聴させていただきました。
晤郎さんが凄いのは勿論ですよ。でも、まわりの歌人の方々が本当に素晴らしい、、。
代わるがわる晤郎さんの代わりを見事に努めている姿に、心打たれました。
素晴らしい仲間だという事が、ひしひし伝わってきます。
4月28日、スタジオに遊びに行きます。
(グスンと大きく涙すする音)
晤郎さんにお会いするのが、とても楽しみです。
(涙すする音と、もれる嘆息)」

(スタジオ全体から、ずっとすすり泣きの雰囲気が伝わってきている)

4時台STV第一スタジオ廊下
【晤郎さん】
かつて、、、こんなエンディングがあっただろうか、、、、
(グスンと大きく涙すする音)
誕生日が嬉しくてうれしくて、泣いたことは無いとは言いません。
でも、今年の誕生日は最高にしあわせだったけど、泣けることは無かった。
吉幾三が、嘘ばっかり言いやがって(スタジオ泣き笑い)
変な言い様ですが、こんな素晴らしい街の灯り聴いたのは、歌ってる俺自身も脇に置いて、最高でした。
ありがとう、、、、
(スタジオ拍手)
本当に、、、
ありがとう。

エンディングのBGM挿入

「日高晤郎ショー 最後の日」4時台Part15へ続く。

「日高晤郎ショー最後の日」全投稿記事へアクセスは、こちらが便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください