いつの間にやら、固定ページが、、、

☆最近、blogばかりに集中してまして、、、と言い訳

長期連載となった「日高晤郎ショー 最後の日」
そこに集中するあまり、固定ページの方がおろそかになっていることに、先日気付いた。
(いえ、気付いてましたよとっくに)

でもこのままじゃいかんと思うわけです。
なので今日は、ブログの更新をこんな雑談みたいにして、すぐに固定ページの方に手を加えます。
(といいながら、もう終了してたりする。)

だいたい、晤郎さんリンクにしたって、人物編の入り口が放置されたまま。
(といいながら、もう終了してたりする。)
いかんいかんと思うのでありました。
というわけで、本日はこの辺でごめんあそべ。

☆加筆した固定ページのご案内

日高晤郎さんについて

映画の記録(ポスター画像追加)
本の記録(没後番外編を追加)
・映像の記録(2008年日高晤郎クリスマスディナーショーメイキングDVD追加

日高晤郎ショー

ターミナル「日高晤郎ショー最後の日」(一応挙げておきますね)
・プログラム変遷→2018年のプログラム→2018年最後の晤郎ショープログラム

言葉博物館

放送源語研究室(扉の言葉)

晤郎さんリンク

・人物編 田村みなみさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください