東李苑さんと海さん

いままさに寝ようとしつつTwitter開いたら、東李苑さん宅に、徳原海さんからホタテが届いたとあった。

こおり健太さんにも届いてると、ご本人の公式のブログにもある。

なんか嬉しいな。
いいなぁ。
繋がってるんだ。

こおりさんはもちろんなのだが。

やはり東李苑さん。
きちんと日高晤郎さんへの感謝を述べられてる。

やはり晤郎さんが認めた人だ。
こうして今、東さんの心の中にしっかり晤郎さんが息づいているというのも嬉しい。
就寝前にちらっとみたTwitterに、心弾んだ夜となった。

海さんの元気な笑顔も、不意に浮かんできた。
全部、嬉しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください