日高晤郎ショー 東日本大震災報道・9:09

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・Vスタジオ9:07より続く

☆3.12AM9:09

【晤郎さん】
今、ようへいが、いつもの、ま、時間にやってきて、ただ今日はちょっとその中継が(グリコ二段熟カレー)手売り対決だったもんですから、心配そうな顔をして「想像を超えてますね。」って、本当に他に言い様がないですよね。
予想できないって事が有るんだな。
こういう津波なんか誰にも予想できないし、それをこの映像で視てしまうと津波の怖さを目の当たりにしてとんでもない破壊の力だな、と。

で、江別の、ようへいの新築の家は何とも無かったってね。
江別全体がそうでもなかったのかな?

岩見沢の青年部の皆さんも、震度4くらいには揺れたけれども、別にこれという被害は無くてって。
で、そういうのは安心したし、こうやって見てみると本当にそれは幸いなことですよね。
、、、と、思いました。
はい。
まぁ、それしか言い様が有りませんけれども。

ただようへいもどこかで、こう要所要所で情報を伝えてくれると思いますが。
私もようへいも、「らしさ」を失わずに、番組の中で、え、きちっと、細密に。
出来るだけとにかく粒立った大事な情報をお伝えいたしますけれども。
「らしさ」を失わずに、出来たら聴いて、少ぉし心を強くして頂ければなと願いながら放送させて頂きますんで。
どうぞよろしくこの後も、STVラジオにお付き合いください。

で、STVラジオの情報をとにかく常に受け取れるように、大きめにしておいてください。
で、テレビは、私共もそうしていますがスタジオで、映像をお客様とこう視ながら、ん~、それで音でこうやってお伝えを申し上げておりますんで。
情報を正確に取るための方法としては、それが一番かなと私は思っております。

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・9:11に続く

< 日高晤郎ショー 東日本大震災報道・9時台へは、こちらをクリックして下さい。
< ターミナル「日高晤郎ショー 東日本大震災報道」へは、こちらをクリックして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください